☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live 大塚食品 / 100kcalマイサイズ  ハヤシ

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #マイサイズ #カロリーコントロール
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
大塚食品様の100kcalマイサイズ ハヤシです。


今回はハヤシを頂きました♪

マイサイズシリーズは、一人前100kcal/150kcalと分かりやすいカロリー表示。
塩分は2g以下になっています。

ラインナップが18種類も!豊富なのも嬉しい!
味もしっかりこだわっているので、毎日でも飽きないですね。

電子レンジ調理ができるのもすごく便利です。


今回頂いたハヤシは、シリーズの中でも人気。
ボルドー産赤ワイン仕立てのデミグラスソースに、完熟トマトを加えてコク深く仕上げた味わいになっています。



早速いただきます。
箱を開けて、箱ごとチン!
箱ごとって、結構びっくり。



見た目がすでにすごく美味しそう!
良い匂い!

一口食べてびっくり。
100Kcalだから、ちょっと物足りないんじゃないかと思っていたのですが、全然そんな風に感じません。

そう!思い出したのですが、私が働く薬局で、このシリーズをいつも買っていく患者さんがいて。
「これ、美味しいのよ!」って言っていたんです。

うん本当に美味しい。
それでカロリーも塩分も抑えられていてすごいですね。

最近かなり体形が気になってきたので、しっかり食べながら健康に気を付けていきたいと思います。

大塚食品様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事