☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代風邪…】

昨日の夜から2人ともくしゃみが止まらないなと思っていました。
朝起きたらチビ代がくしゃみ連発、鼻ズルズル。
チビ助は元気になっていました。

この時期だから、チビ代はお休みすることにしました。
お弁当は作ってしまったから…


お昼はお家でお弁当。



午前中に寝てスッキリしたみたい。
朝は元気がなかったけれど、元気になってきました。

チビ助をお迎えに行くと…
数日前に靴擦れしてから大きな水脹れができ、それが破裂。
痛くて走れないとのこと…(TT)
仕方ないので体操はお休み…

今日は皆で不調だね。
午後はゆっくり過ごしました。

お休みした代わりに、チビ助クッキング。


お肉を焼いて、きゅうりとハムを切って、私が茹でた麺に盛り付け。



冷やし中華の出来上がり!
チビ代も盛り付けは自分でやって大満足。

明日は元気に幼稚園に行こうね!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事