☆ノンビリライフ☆ 

RSP 90th Live ケイパック 「魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ」

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #ケイパック #魅惑のたまごかけご飯用ソース
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ケイパック様の「魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ」です。


我が家は朝ごはんに卵かけご飯を食べることが多いです!
特に私と息子は週2-3回は卵かけご飯!それくらい好きです♪

サンプル百貨店様と共同開発されたこの商品。
今回4種類すべていただくことができました(^^)/

●ちょっと贅沢な「エビ醤ねぎ塩」
●卵との相性抜群な「バター醤油風オニオン」
●マイルド仕上げな「チーズスパイスカレー」
●食シーンを選ばない「大葉のりかつお」

どれもこれも美味しそうですよねー!
楽しみ♪

食べ方は、
1 お茶碗に大盛御飯盛り付ける
2 生卵とソースをかけたらよく混ぜる 
3 食べる!!

ということで、まず息子が選んだのは「チーズスパイスカレー」。


私も半分もらいました♪



「おいしいー--!!!」

幸せそうな顔。
いつもは麺つゆで味付けるだけなので、全然違ったTKGですね!

私も頂きましたが、ソースだけをなめると味がかなり濃いです。
これをTKGにするととっても良いバランスで、ものすごく美味しいし、いくらでも食べたくなっちゃいます。
息子は「飲めるTKGだねー!」と言っていましたw

私はお昼にもいただきます!
時間がない時のお昼にぴったり。
掛けて混ぜるだけで、豪華なTKGの出来上がりです☆


値段がよくわからなかったのですが、ショッピングサイトなどで見ると1つ50円前後かな!?
アレンジもすごくできそうだし(今度たこ焼きアレンジに使いたい!)、4種アソートで購入しようと思っています!
TKGが簡単に大変身する商品を知らなかったので、TKG大好き我が家では必需品になりそう♪

ケイパック様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事