☆ノンビリライフ☆ 

RSP 90th Live ライオン 「hadakara増える泡ボディソープ」

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライオン様の「hadakara増える泡ボディソープ」です。



hadakaraのシリーズはとっても使いやすいので、何度もリピートしていますが、毎回赤のフローラルブーケの香りばかりでした。
今回の緑の「サラサラfeelタイプ グリーンシトラスの香り」は初めてなのですごく嬉しい!

さて、皆様は体を洗うときはどのように洗っていますか?
私は子供が生まれる前まではスポンジやボディタオルを使ってましたが、子供と一緒に入るようになってからはずっと手洗いです。
手の方が体の細かいところまで洗えて、私的には気に入っています。

アンケートでは、日本人の体の洗い方として主にタオル等を使用する方8割、手洗い2割らしいです。

タオルと手洗い、どちらでも使いやすいのが 「hadakara増える泡ボディソープ」なのです。

●タオル派の悩み:液体タイプが多く、泡だてが面倒。途中で泡がなくなる。 
●手洗い派の悩み:泡タイプ多いが、ワンプッシュ量が少ない。すぐ泡がへたるから何度もプッシュする。

これらをまとめて解決してくれます!

手でもタオルでも増える泡を新開発し、
・ワンプッシュで3ml(多くは1ml)なので、少ないプッシュで全身洗える。
・もこもこ増え続ける泡になっている。濃密な泡は逆さにしても落ちず、感触が良い。
・高い保湿効果
増える泡で包み込むように洗え、最後までふわふわ♪

そしてしっかり洗い流しても、保湿成分が肌に残ってくれるのです。

ラインナップは全部で4種類☆



我が家は初体験のグリーンシトラスを使ってみました♪
最初に試してくれたのは息子。
肌がとてもデリケートなため、朝夜の保湿をしっかりしないと痒みが出てしまうタイプです。

まずワンプッシュ。


子供でも出しやすいので、自分で洗えてよいです!
息子も手洗い派ですが、もこもこしてて気持ちよさそう。



背中は洗ってあげますが、ふわふわ泡で洗ってあげるのも気持ちが良いです!
香りもとっても爽やかで良いですね♪

息子にとって保湿力が高いもの嬉しいので、喜んで使っています。

4歳娘の力でもしっかりプッシュして洗えたので、私、ちょっと楽ちんです!

ライオン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事