☆ノンビリライフ☆ 

【ゴスペルミニライブ】

今日はゴスペルのミニライブでした。
障害者施設のクリスマス会に呼ばれ、
15名で唄ってきました。

うちから歩いてすぐの所だったので、
初めてマンションの集会所を借り、
声出しや着替え、その他準備が出来るようにしました。



集会所は中にトイレもキッチンもあり、
6時間500円で借りられます。
こういう集まりにはぴったりでした!

ライブは、ものすごく盛り上がり、
皆さんノリノリで踊ってくれたり、合いの手入れてくれたり、
初めてアンコールまで唄ってきました。
今までで一番盛り上がったライブとなり、
こちらもアイドル気分です(笑)
その勢いで、チビ助も大きい声で唄い、
豪快に間違え、すごく楽しそうでした♪
と言うことでライブは大成功。

今までは子供&親相手のライブが多かったのですが、
また範囲が広げることができて良かったんではないでしょうか(≧▽≦)

今年一年は、やたら歌った一年だったなと思います。
1月に産後復帰してから、大きいライブからミニライブまで、
出来る限り参加してきました。
家で唄うのもゴスペルが多いため、
チビ助は歌詞も踊りも覚え、
最近ではチビ代も体を動かして「あーーー」など言っています。
これって、良い影響かも~♪と、勝手に思っています( *´艸`)

レッスンは年内あと1回。
頑張るぞー。

いないいないばあっ!の「わーお」に合わせて、
「シーーー」と口に人差し指を当てる・・・はずが、
チビ代がやるとこうなってしまいます。



でも、曲の区別が付くようになってきたことは成長です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペルの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事