☆ノンビリライフ☆ 

チビ達と買い物って大変

今日は舞台用の買い物へ母とぎりぃたちと行ってきました。
久しぶりにかなり寒いので、モコモコ。
真冬に戻ったような寒さです。



着いて、まずギリ助くんがグズグズ。
お腹が空いているかもとのことだったので、
デパートの端の椅子でお食事タイム。



チビ助はご機嫌。

ギリ助くんもお腹いっぱいでお昼寝タイム。
そこで大人+チビ助のランチ。

その後チビ助がお昼寝タイムからのグズグズ。
ギリ助くんは抱っこでご機嫌。

外出先で愚図るタイミングがずれると全く買い物が進みません!

撒き物の買い物だったので、
買う量が多いために良い品があると在庫確認などで時間が掛かるんですよね。
チビ達二人には退屈だったんでしょう。
グズグズが多かった~。
そして大人ぐったり~。

今回は大切な買い物だったから行ったけれど、
プライベートな買い物は、二人子連れで行くのはまだまだ先だなぁ・・・(*_*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>ちゃんこさん
ですよねーーーー!!
あと大変だなと思うのが、
疲れて帰ってきても、ひとまず休憩って言うのができないことです(><)
ちゃんこ
大変ですよね(ToT)
食材やドラッグストアの買い物は二人でやってますがぐったりしてますw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事