☆ノンビリライフ☆ 

【お散歩】

今日は私と2人でお留守番なので、近くにお散歩へ行きました。

こうしてゆっくりと二人でお散歩するのも、あと何回もないんだよなぁと寂しくなります。



私もお腹が張りやすく、全力で付き合ってあげることができないのですが、
途中、公園でジュース休憩をしたり、
パン屋さんに寄ったりして、1時間ちょっと歩いてきました。
短いけど、気分転換になったかな?
チビ助にはもう少し我慢させちゃうことになると思うけれど、
今だけ今だけ・・・と思うことにしています(._.)

明日から正産期。
もうそんな時期かぁ・・・早すぎる!
もういつ産んでもいいのかと思うけれど、
予定帝王切開だと、そこまで持つような気がして。

ただ、何があっても良いように、
母子手帳を持ち歩いたり、
入院グッズもすぐに持ち出せるようになっています。

もし陣痛が来ちゃったり、破水しちゃったら、
対処できるかしら!?
ちょっとドキドキ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事