☆ノンビリライフ☆ 

【南大沢アウトレット】

夫の出張用のスーツケースが壊れたようです。
基本テレワークだけれど、たまに出社と出張には行くのよね。
スーツケースはないと困ると言うことで、南大沢アウトレットまで修理に出しに行きました。


雨でめちゃくちゃ寒いし(雪予報は外れたけど)、緊急事態宣言中だし、ガラガラでした。
見て回るにも寒くて…

冷えた体を温めるために、最後にお茶だけしてきました。



最近お店に入ると、この人が騒ぐのが悩み…
だいたいチビ助とケンカをしてギャン泣きパターンなのですが、どこに行っても毎回そうなるので、正直外食はしたくない気分です(TT)
喧嘩するのわかってるから離して座らせたいのに、なぜか隣に座りたいって言うのよね…そこで座らせないとまたギャーギャーなるし。
座ったらケンカだし。
もぅーーーーー( ̄^ ̄)ヤダヤダ。

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事