massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

丸の内

2011-02-02 07:30:26 | 旅行記
東京に行く目的
友達に会うこと
その一人淳子さんにする
早速返事が
   東京旅行、いろいろ計画されてますか?
   めいっぱい楽しんで行ってくださいね
   ほんとはわたしもずっとご一緒させていただきたいくらい、面白い街です。

Cimg6106

銀座三越でまちあわせ

Cimg6019

丸の内まで

話がつきない

Cimg6021

淳子さんおすすめの場所

Cimg6022

美術館もある

Cimg6024

レストランはどこも満席

Cimg6025

癒されます

Cimg6027

夜景も素敵

Cimg6029

歩きつかれたので、新丸ビルでビールで乾杯

Cimg6030

仕事をすませたもう一人の友達と東京駅で合流

3人でBelgian Beer CAFE ANTWERP CENTRALにゴー

Cimg6033

ベルギービールとおいしい食事、そして楽しい話

時間はあっという間に過ぎていく

Cimg6034

最後は三人それぞれデザートを頼む

Cimg6035

次は横浜のオクトーバーフェストで会うことを約束して別れた

淳子さんから

バサミさん、こんばんは。
東京滞在中、盛りだくさんで楽しまれたことでしょう、!
Mさんからも新幹線からメールいただきました。
おふたりとも素敵な楽しい方でうれしい限りです♪
同世代、子どもも独身世代、話が合いそうですね。
女子会楽しみましょうね。(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿