massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

誕生日

2012-04-29 22:54:10 | 旅行記
今日は誕生日。毎年の花のプレゼントと、母からの赤飯

Nec_2597

去年に続き、今年も

ヤマサ蒲鉾に芝桜を見に行く

今年はカミラも一緒

Nec_2615

おにぎりを持って、出来たてのかまぼこを買う

Nec_2616

長い行列の末、アツアツをゲット

Img_0538

満開

Img_0537

28,29日はライトアップされるそうです

Img_0541

色んな種類の芝桜

Img_0543

私はこの色が大好き

P1130369

次に前から見たかった宍粟市の千年藤を見に行く

P1130366

スゲェー

P1130364

満開は一週間先

P1130365

でも大きさに感激

P1130367

good smell

Nec_2639

来れてよかった

P1130370 

帰りにゆず工房でゆずソフトクリームを食べる

P1130371

ゆず茶と柚子胡椒も買えました

Img_05461

最後にこんなに素敵なアルバムをいただきました

カミラと奈緒がひそかに作ってくれていました

涙・なみだ・ナミダです

私の宝物にします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさみちゃん。一緒に誕生日迎えたね。(笑) (のり)
2012-04-30 00:57:34
まさみちゃん。一緒に誕生日迎えたね。(笑)
素敵な誕生日で良かったね~。幸せいっぱいだね。[E:happy01][E:scissors]お互いに良い一年を過ごそうね。ipad デビューするよ~~~。
返信する

コメントを投稿