massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

和にてフルート鑑賞

2016-09-18 13:20:43 | まち歩き

9月11日(日)9か月前から予定していたイベントが無事終了しました

秋晴れの中、和でフルート演奏を聴きました

古民家とフルートの音色がぴったり

演奏のあと、ガレットを食べました

ここにコーヒーは本当においしい 昔の同僚とも話ができ、楽しいひと時を過ごすことができました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はる)
2016-09-23 20:39:44
こんばんは(^^)
雅美さんご無沙汰していました。
お元気ですか。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
颯くんスクスクとご成長されてるご様子でこちらも癒されてます。。。

熊本は地震は落ち着いてきていますが、時々大きな揺れもあります。
地震に関係して起きた様々な事象の衝撃が強かったのか今もまだ辛く感じることが多いです。

今日は和さんの記事を拝見してとても懐かしく感じてしまいました。
こちらも危険な状況は抜けたかなと思います。
機会がありましたらまた遊びに来てください。
Re:和 (mike1469)
2016-09-23 22:52:06
はるちゃん、暖かい言葉ありがとうございます。
はるちゃんさえ良ければ、予定通り来年のゴールデンウィークに行きたいと思っています。陶器市と橋めぐり、温泉に入れたら嬉しいです。
はるちゃんの予定を優先して下さいね。私は合わせます
Unknown (はる)
2016-09-25 20:59:03
来年のゴールデンウィークですね😊
陶器市.石橋.温泉どれも楽しめますよ✨
お待ちしています🎵

コメントを投稿