今日、いつものように帰宅したところ、BMWのディーラーからはがきが1枚届いていました。
例のリコールのお知らせを、ディーラーから出してくれたのかな?少し対応が良くなったのかな?なんて思いながら読み始めたところ、以下の内容でした。
…弊社○○○○○・○○○(販売店名)を経営合理化の一環として2月9日をもって閉店することに…〈中略〉なお、閉店後のアフターサービスにつきましては、本店(春日井市)にて対応させていただきます…。
購入した販売店の閉鎖の案内でしたが、わざわざリコールが公表されたこの時期にと、ただただあきれてしまいした。
まあ、あの販売時の対応なら、ユーザー離れが起こっても仕方がないなと納得してしまいました。
さて、とりあえずリコール対策はどこでお願いしようか、悩ましいところです。
日本ブログ村 バイクブログ BMWに参加しています。
↑よろしければクリックしてください。ランキングに清き1票をお願いします。