自然と風を感じて…

BMW F650GS&R1200RTでのツーリングや季節の移り変わりなどを話題に、愛知・三河地方周辺を紹介しています。

京都ツーリング  …後編

2011-09-15 07:58:31 | ツーリング

   

 

 デザートのあとは、付近をぶらぶらと散策しました。

 すぐ近くの八坂神社。
 

 前は何度か徹りましたが、中に入るのは初めてです。

 そのあと祇園四条に戻り、先斗町の路地に入りました。
 
 なにか懐かしさと風情を感じさせる小路です。

 
 目にとまった、京野菜を食べさせてくれる割烹。
 もちろん懐具合から、店内には入れませんでしたが…(^_^;)

 
 和の彩りが何ともいえずいい感じでした。

 京都の街を堪能したあとは、元来たルートで帰宅しました。

 次回は、ソロで行ってみようかな。(^_^)v

  

←応援のワンクリックをお願いします。m(_ _)m 


最新の画像もっと見る