メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

はい、せんせい

2009年09月02日 | メラニー
昨日の朝 出勤前のTVで 秋のスイーツを特集していました。


それを見てから 昨日・今日とずっと甘いものが頭のなかでぐるぐる。



帰りにわざわざ寄り道して買いに行くほどじゃないけど、なにか食べたいなぁなんて思い、


駅中にあるお店でちょこっと買ってしまいました。





とても大きなスイートポテトなので、 半分ずつです。



夕食後に食べているのをそばのサークルから じっと見ていたメラニー。


あるよ、あるよ、メラニーにもお土産が





そう、メラニーの大好きな 例のブツ。  牛のアバラ「職人の味」です。



会社のモモコママさんが 買ってきてくれました。







やっぱり新しいといいにおいなのか、どうも新品に興味があります。







でも ちゃんと古い方からですよ。 順番です






これを かじかじしている時は どんなことでもできる位 夢中です。


もう1本あったら 変身もできそうでした。







メラニーの様子を見ながらとおつまみなんかを食べていると 鋭い視線が。






た、たしかに めったにはかないスカートをはくと少しきついような・・・







はい、せんせい。





部屋の隅から自分で見つけてきた聴診器をしたら、案外固まってくれたメラニーをよろしくお願いします
                  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんとらくま母)
2009-09-03 01:28:12
せんせい顔が真剣です
お耳もぴきっとなっています
せんせい!私も朝から牛丼食べるのやめます
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-09-03 07:24:39
松蔵ポテ○
おいしいですよね~
今の駅中って、お店が充実しているので驚きます。

職人の技、けっこう大きいのですね
イイ感じでしーはーしてますね♪

せんせい、私も朝からかつ丼食べるのやめます
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-09-03 08:14:58
せんせい、私も朝からラーメンはやめます。

返信する
Unknown (きなママ)
2009-09-03 08:46:03
せんせい、夜中のアイスがやめられません・・・
返信する
Unknown (しーこ)
2009-09-03 08:50:03
おいしそうなスイートポテト…。
食べたくなったら自分で作ります

せんせい、夕飯後の甘いものがやめられません
ど、どーすれば…???
返信する
Unknown (じぇみまま)
2009-09-03 09:42:39
メラニーせんせい
毎晩の晩酌もやめたほうがいいでしょうか?
日々の楽しみなんですが…^^;


大きなボーンを2本抱えたメラニーちゃんは何か違うモノに見えます(笑)
返信する
Unknown (sheco)
2009-09-03 10:23:22
せんせ バカ食いしてないのに
どんどん膨らんでいきます・・・
なにかの副作用ですか?
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-09-03 12:01:48
せんせ~い ごめんなさ~い 

いつも私お腹いっぱい食べ腹八分ん目という言葉が、つい忘れます

メラニー先生どうすればいいですか~
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-09-03 16:31:20
スイートポテト美味しそうですね~
どうしても甘い物食べたくなるときあるよね!

牛のアバラ・・・ほんと!キバのようだよ(笑)

メラニー先生~  キッパリポーズで決まってますよ!
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-09-03 18:47:48
トドって(笑)
すんごくはまっていて思わず笑っちゃいました★
何かと思ったら聴診器だったんですね。
これもお似合い!
今度白っぽいお洋服を着せて聴診器と
写真とってみてほしいです~☆

私もスィートポテト食べました。
秋になるといろんな美味しいモノが
デザートになってでてくるから、
誘惑が多くて大変です。。。
先生にぽち☆
返信する

コメントを投稿