メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

エネルギー 貯めよう

2011年03月31日 | メラニー
今日はあの日以来 はじめてヒールの靴を履いて通勤しました。




会社からの帰りも どこかに寄って帰るようなことがなくなり、生活が随分変わったように思います。




今朝 コーヒーのカプセルの在庫がなくなったことに気付き、久しぶりにデパートに寄って帰りました。




目的の買い物が終わって、ふらつく気もなかったのですが、ふらつこうにも今日のデパートは閉店が6時。




ふらつけません。




心配は山ほどあるけど 経済 かなり心配です。




やっぱり ぺちゃんこ靴が楽だなぁ~と思いながら家に着くと 家族のお夕飯は既に終了しておりました。




我が家は 7時過ぎがお夕飯の時間。




それを過ぎると 一人ぼっちの食事となります。




一人ぼっちだとこんな感じ。









お行儀が悪いけど、TV見ながら 新聞読みながらのお夕飯です。




時々メラニーが









うん、食べてる。




そして またまた メラニーが









うん、飲んでる。




一人だと 案外 なんだ~かんだ~ おつまみを引っ張り出してきて 続きます。









メラニーの一応 寝る時間は 9時半。









きっと 昼間もこんな感じで寝ていたんだろうに・・・




ごめんね~ おかあさんの食事が遅いと 寝てばっかりになっちゃうね・・・









そうだ  週末は貯めたエネルギーを 爆発させよう








おねえちゃんのお友達がたくさん遊びに来ると、全員の靴のにおいを必ずチェックしようと努力する

頑張り屋のメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2011-04-01 02:37:03
ゆっくりと食事できるっていいですねうちは、ハルがガサガサなもんで
落ち着きませんが・・・・・

一人で爆笑でしたお兄ちゃんにしては女の体型だし・・お姉ちゃんにしては前の日まで髪長いし・・・なんて思って
ハッチさんなんて、思いも寄らなくて
すみません
でも若いですね20代に間違えるほどです

返信する
Unknown (ゆきんこ)
2011-04-01 15:24:39
お家に帰ってくれば、たまにはワイン飲みながらテレビ観たり
新聞読んだりリラックスタイムも必要ですよ~


メラニーちゃんへ

メラニーちゃん、お姉ちゃんのお友達と週末遊べるのかな~?

エネルギー貯めた分お姉ちゃんやお友達に、そのエネルギー
大爆発しちゃってね~

ゆきより
返信する
本当に経済・・・ (ケイティのママ)
2011-04-02 00:31:19
心配ですよね。
計画停電のために動き回れる時間が短縮されたみたいな…
そのぶん、おうちですごす時間が増えてるかもです。
でも、一人でお食事、ちょっと寂しいかな?
メラニーちゃんがちゃんとハッチさんのお相手でそばにいるのがかわいいです。

お姉ちゃんのお友達と一緒にたくさん遊んじゃおうね。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-02 19:03:13
ハルルンさん

たまには一人ご飯も悪くはないです。
のんびり好きな物を好きなように食べちゃってます。
秘密です。(笑)

でしょ~ どう見てもわたしでしょ!
きっと写真を撮っているのはわたしだから それ以外の人って思ったのかもしれませんね。

あの体勢ならば 誰でも20代です。
そう、よっぽどまる子のおかあさんみたいな髪型じゃないかぎり。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-02 19:06:00
ゆきんこさん

ワインを飲みながら あれこれ食べ
おかわりをするのが好きです。(笑)

ゆきちゃんへ

おねえちゃんのおともだちは おとといたくさんきたの。
たくさんのおともだちがくると とっても つい はりきります。

だって たくさんマッサージおねがいできるんだもん。

ゆきちゃんもやってみて。
たくさん なでてもらえて とくだよ

めら
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-02 19:08:34
ケイティのママさん

本当に 仕事からまっすぐ帰り続けています。

何かあったらいやだ。
また地震があったらいやだ。
ってなんとなく思っている自分がいます。

なんだかいろんなことに閉塞感を感じますよね。

メラニーの顔をみること、くんくんすること(笑)に
救われます。
返信する

コメントを投稿