ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

稲荷山公園

2016年06月25日 | 日記

夕方の散歩は 稲荷山公園

公園内を ぐるっと 一周

ここは  自由行動はできません ・・・・ 

ロングリードで 遊ぶもの ダメって 叱られます・・・・

だから ・・・・ 公園 ぐるっと 一周のお散歩 

ちょっと 走ってみた

それも 坂道 (笑)

ここで 転んでは 大変 ~ 

ハルもボクも 楽しそう ・・・

だけど  ~ 

この年になると 走るもの 相当きつい(笑)

はぁ~ はぁ~ っと 息が切れた(笑)

なんとか 転ばなかった(笑)

サクラは 見事な公園だけど  花は 少なめ

紫陽花が ちょっと 咲いていました

お父さんが撮った 紫陽花とハル

撮ってるアングルが ぜったい センスないと ・・・

カメラマン交代で ハルと紫陽花を パチリ

ハルちゃん アップのほうが 私は好き

こんどは お父さんを 走らせた(笑)

あまり 速そうでは ありません(笑)

走っているのか ・・・ 歩いているのか ・・・(笑)

ハルは 必死に 走りながら 引っ張っているようでしたねぇ~(笑)

公園内にある 丸型ポスト

懐かしいポスト ・・・・ 

ずっと 私はあるのは知っていたし ここに入れても 集配されないことも 知ってます!

お父さんは 目にするのは 初めてのようで …(気がつかない)

一人 写真撮ってた(笑)

そんな ポストと モデルのハルちゃん

公園 ぐるっと 一周すると 

ハルも 暑くて 横ベロ

緑多くて 気持ちにいいところだけど ・・・・ ちょっと つまんない

公園 ぐるっとのお散歩は 

私のための ぐるっとお散歩でしたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハルちゃん

2016年06月24日 | 日記

仕事終わって 帰宅

いつも この二人が 待っててくれてます

甘えん坊のハルは 抱っこ

そんな ハルを ギューするのが 好き

後ろに ちょっと いじけてるボク ~

来週は 大阪で 姪っ子の結婚式

きょうは 夕方から 美容院で ちょっと 若返り

大阪に行く時は

ハルとボクは 初めての合宿 ~ きっと いっぱい いっぱい 可愛がってもらえると思うよ~~

ハルのことだから 想定外のことを 仕出かさないか それだけが 心配~

合宿までに ハルに言い聞かせておかないと

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モノクロ

2016年06月23日 | 高知

火曜日のプールのお疲れが 残ってるのか 

昨日も ぐったり ・・・・

今日も 朝のうちは 雨が降ったし ・・・ 午後から 娘たちと ららぽーとに お買いもの

そんなわけで ハルとボクは お家で ゆっくり お留守番 

夕飯も 食べて帰ってきたので 

すっかり 遅くなりました~~

お待たせしちゃって  ・・・・・ごめんねぇ~

もう お散歩は 夜です

ハルとボクの偉いとこは 決して 文句を言わないこと (笑)

遅かったのに ・・・・ 帰ってくると 大喜びで 迎えてくれる って とっても嬉しいね

すぐに お散歩に 行きました~~

夜の写真を 撮ってみたら 

モードがモノクロ  ちょっと いい感じに 撮れました~

カラーだと こんなふう

モノクロも いいねぇ~

そういえば 私の子供のころは 白黒だったし・・・・(笑)

父が写真をやっていて 自分で現像もしていたので

その時のカラーは 白黒に色を 付けていた記憶があるけど ・・・

もう 半世紀も前のころ~ 時代は 進化していってるね~

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんなでヨ~イ!ドン!

2016年06月22日 | フェッチ

昨日のつづき~

芝のキレイなランで みんなで ヨ~イドン してみました(笑)

まずは 位置に着いて

 

 みんな 真面目な顔して よ~い してますねぇ~(笑)

では 行きますよ~

ヨ~~イ  ドン

みんな 一斉に いい スタートです

特に マリンままの みんなをスタートさせた ポーズが 最高(笑)

 

バディ君 ・ ハル ・ マリンちゃん ・ マリブちゃん・ ドン平君 並んで いいスタート

みんな揃って 走ってきてるかと 思った その時 

あれ~~(笑)

なぜか マリンちゃん Uターン(笑)

マリンちゃんは ママの元に 逆走

いい 笑顔で 走ってますねぇ~

マリンちゃんが 引き返したのも 当然!

だって 大好きなママが いるんだもんねぇ~

そこで また 仕切り直し

今度は バディ父に持ってもらっての ヨ~イ ドン

こんどは あまり やる気が なさそうな 位置に着いてですねぇ~(笑)

では 

一斉に ヨ~イ ドン

いいスタートを きったのが マリンちゃんと マリブちゃん ドン平君

ちょっと 出遅れた バディとハル

みんな 走ってきました

コースアウトしたのが マリンちゃんで カメラから 居なくなってましたが

ちゃんと ママの元に(笑)

さすが マリブちゃんとドン平君は 息のあった走り

とっても いい笑顔で 駆けてきてくれました

みんなで かけっこは 楽しいね

バディ父に捕まると なぜか みんな可愛いポーズです

これは ドン平君ですね~

ガウガウも バディ父が 仕掛けたら 

ちょっと ノッテきたハルとバディ

そんな 二人に構ってほしいドン平君です~

みんな 仲良く 遊べました~

 

 ゴールデン パラダイス

大好きな ワンコたちと一緒に遊べる幸せ ~  楽しい一日でした~

みんな ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プール!

2016年06月21日 | フェッチ

生憎のお天気ですが ・・・・ プールの約束の日 

火曜日がお休みのバディ そして マリンちゃん

初めましての マリブちゃん&ドン平君と 一緒に プールです

こちらは ドン平君

さっそく プールに ドボンするのは マリンちゃん 

バディも 飛びます(笑)

ハルも ドボン~

マリブちゃんは お水が 苦手 ~ 

なので ・・・・ 見学組 だったのですが 飛んだハプニング(笑)

プールに 落ちてしまいました~ 

ドン平君は プールに入れば この通り 

上手に 泳ぎます

ハルも オモチャの回収に 大忙し

バディも 頑張ります

マリンちゃんは マイペース   お気に入りのぶーちゃんを 離しません

テニスボール 大好きな マリブちゃん と ドン平君

どうにかして テニスボールが 欲しい

何回も 何回も 頑張ってみたけど  ・・・・・ ザンネン 

それを 意図も簡単に とったのが ドン平君(笑)

バディと ハルちゃん

この時は まだ 裸んぼ

先月 みんなで 作った ウェットスーツの お披露目

実は ハルちゃん ウェットスーツを忘れてきてしまったけど ・・・

やっぱり お揃いで撮りたくて 取りに行ってきたので お披露目成功

ウェット着ると やっぱり お尻がちゃんと 浮くので ・・・

疲れにくいのかなぁ~

それに 体温が下がらないよう 体力温存できるのがいいかなぁ~!

バディも ウェット着ての ジャンプ

ピンク組の ハルとマリンちゃんは 受け身で ゴロン ゴロン

お天気も 心配でしたが ~ さすが 晴れ女のマリンちゃんが お日様が姿を見せてくれました

左から 

マリンちゃん ・ バディ君 ・ ハル ・ マリブちゃん ・ドン平君

プール三昧で 楽しかったよ~ 

マリブ&ドン平君  ~ きょうが 初めましてでしたが  また ご一緒しましょうね~

よろしくね~ 

明日は みんなで ヨ~イ!ドンを アップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加