メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

朝の主張

2020年03月20日 | メラニー
ここ数日 メラニーは朝6時前に主張します。



写真はないけれど 玄関のあたりに座って ピーピー。



この手の主張は 約1年前を思い出して 「お腹?」って不安になるのです。



アーヤは ベッドの上で背中を向けて寝ているので メラニーだけを連れて出かけます。



歩き始めると ちょっと張り切ってる?(笑)







いつもの いやいやな感じが全くなくて、



わたしの脚の運びより速いくらいです。







お腹の調子も全く問題ないし、



ワンツーが終わったから すぐに戻ろうとすると、「もっと歩く!」と主張。







まぁ いいか! 張り切っているわけだから(笑)







家に戻ると まだベッドにいるけれど しっかり起きていたアーヤ。







大丈夫! 次 行くからね!












最新の画像もっと見る