メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

2階は暑い

2013年05月14日 | メラニー
今日は本当に暑かった。




とてもじゃないけれど 日当たりがいい2階の部屋で本は読めません。




メラニーも体で感じたのか





キラキラっと小さく輝くひまわりと










キラキラっと大きく輝くひまわりの











足元で寝始めました。











時々 居住いを正します。






















見てただけです。





お昼ご飯をまたしてもお代わりしたわたしは 満腹で眠くなり





ソファーでうたた寝をしたのですが











窓からそよそよと入ってくる風が最高でした





5時過ぎ 涼しくなったかなって思われたので、支度を始めると 





たっぷりのお昼寝からメラニーも目が覚めました。











家の周りは 工事中の道路がいっぱい。





工事が終わったら 撮れないからと やたら歩いてもらいました。











今日 鹿五郎さんから電話があって、オーストラリアからアメリカにたどり着いたとのこと。(一応 飛行機乗ってます)





もうちょっとすると アメリカから日本にたどり着くみたいです。











いや、それにしても すごい顔だ。





今日撮った写真をPCに取り込んでみて思ったこと。











顔 白くなったね。





夏に5歳だね。












最新の画像もっと見る