メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

おふざけ系

2009年10月19日 | メラニー
お夕飯食べて ゆったりした時間。


わたしがテンションをあげて遊べば ぐぐっと乗ってきますが


ほっとくと まったり。







わたしがお風呂に入ってくる間 噛んでていいよ






お風呂から出てくると おにいちゃんがリビングで新聞を読んでいます。


メラニー 遊びたいようですが、 ひたすら新聞を読むおにいちゃん。







そばで メラニー 頑張ります(笑)







振り回されるイケちゃんは いい迷惑です。



そこに 誰かが帰ってきました。







どうやら おねえちゃんのご帰宅です。



学校が文化祭週間とやらで お休み中のおねえちゃん。



いいよね、学生は・・・







おねえちゃんなら 遊んでくれるはず!



希望を胸に、のメラニーです







大歓迎ムードいっぱいのメラニーに 乗りのいいおねえちゃんは ちゃんと答えてくれます。







カメラを向けながら あまりのテンションの高さに驚いていましたが



自分もあのくらいはやりかねないので 親子似ているなぁなんて思っていました。







ソファーから「メラニー」と呼ばれたので 走っていくと







ちょっとメラニーの腰がひけてるようなカンジがしますが・・・








我が家は断然 女子の方がおふざけ系です







あんなに丈夫丈夫と言われたイケちゃん・らくださん、すっかり様変わりをさせてしまったメラニーをよろしくお願いします


                 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2009-10-20 15:20:35
さすがお兄ちゃん!
リビングでの新聞の読み方を心得てますね。
一度相手をしたら最後、新聞には戻れませんからね(笑)

おねえちゃん、急に髪がぐぐーんと延びましたか?
今流行りの付け毛ですか?(名称が出てきません)
その帽子のてっぺんに付いたやつはきっとメラニー好きなので、脱ぎっぱなしにしないように気を付けてね♪

返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-10-20 15:22:05
お兄ちゃんはメラニーちゃんが一緒に遊ぼうって誘ってる脇で、かなり食いつく様な記事が、きっと載ってたんでしょうね

お姉ちゃんが帰ってきた時のメラニーちゃん尻尾フリフリ具合が大歓迎ぶりで
お姉ちゃんも、それに答えて熱い抱擁で微笑ましいです

最後の写真は、お姉ちゃんのセクシーポーズですか?
返信する
Unknown (lunachan)
2009-10-20 19:23:54
こんばんわ♪
今度お会いしたら、「うりゃうりゃ♪」ってハッチさんやって下さいね(^_-)-☆
楽しみにしています♪
人気者になる事間違いないですね。

お兄ちゃん、ちゃんと新聞読んで凄いです~!
メラニーちゃんの誘惑にも負けないんですね(笑)
我が家のおにぃらはパソコンや携帯でしかニュースを見ません。
あっ!おかんもそうかも・・・(;一_一)
返信する
Unknown (モンタ)
2009-10-20 20:04:29
メラニー家の日常を垣間見た感じで面白い
メラニーお兄ちゃんにかなりアピールしてるけど無駄だったようで
お姉ちゃんが帰って来て、すごく嬉しいのに、メラニーやっぱり飛び付かないのね。
さすがだわ
メルなんてピョンピョンすごいの。
しつけ教室の先生に怒られるんだけどね
可愛いお姉ちゃん、本当はお顔隠さなくても
いいのに・・
でも悩殺されてパソコンの前で
バタバタ倒れる男子が多いと困るからね

返信する
Unknown (じぇみまま)
2009-10-20 21:16:17
ご心配ありがとうございましたm(__)m
咳が止まりませんがあとは元気モリモリです(笑)
毎晩欠かさず呑んでますよ♪
ですが、今はワインに切り替わりました^^;


メラニーちゃんはノリノリなお姉ちゃんが居て良かったね♪
嬉しくても襲わないメラニーちゃんは偉いです
我が家はパパが帰るとしばし大混乱(-_-メ)
毎日会っているんですが…

ハッチさんの家の日常のひとこま 明るい笑い声が聞こえてくるようです^_^
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-10-20 21:27:32
おねえちゃん、スタイルいいー♪
しかも、とっても可愛いですよね
おねえちゃんのポーズに「いい…」のメラニー、とってもいいです。

我が家は、どちらかというとパパのほうがおふざけ系です(見えないでしょ?)
実家にいる頃は、私が一番そのタイプだったので、なんだか調子が狂います

カレーは辛口でさらさらが好みです
ときどきドロっとしたのも食べたくなります。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-10-20 22:36:35
弾けてますね(笑)
私もこのぐらい弾けなくてはいけないんでしょうが、なかなか人間捨てられません…
家で新聞を読むのは無理です。間違いなくビリビリにされるはずです。
返信する
Unknown (Tokuまま)
2009-10-20 22:45:22
お姉ちゃんはハッチさんの血を引き継いでますね!
明るい家庭にたくさんの家族がうらやましいです~
メラニーのシッポがフリフリですごい事になってますね。

↑えぇー!!ももまろんママの所はパパさんの方がおふざけ系なのー!!
きりっとした男前のパパなのに想像できないわぁ~
あっ。スミマセンついついびっくりしてこんな所から驚きの声を入れてしまいました・・

ちなみに我が家は私がマジメ系です!!
カレーは辛口でドロドロが好みです
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-20 23:51:14
きなママさん

なかなか観察していますね。

そうです、髪の色が黒っぽく変わり
エクステンション(通常エクステという)をつけています。

わたしが若いころにはありえない変化です。
長さや色を変えるなんてなかったです

今のわたしにできることも せいぜいアフロヘアーのかつらをかぶることくらいです


ゆきんこさん

息子と娘は 両極端なタイプかも。
まぁ 家の中にいろんな人間がいるのもおもしろいものです。
そのおかげで だいぶわたしの心も広くなったような気がしています。

乗りのいい娘は カメラを向ければ たいてい変顔をしてくれますね。(笑)


lunachanさん

そうですか?人気者になれますか?
簡単そうに見えますが 案外難しいうりゃうりゃです。

おそらく残念なことですが ニュースの部分は息子の方が知っています


モンタさん

大歓迎はお尻がちぎれそうになるメラニーです。
ミッフィーは飛びつきがすごかったんで、
よその人に大歓迎の時は ものすごく気をつけていました。

モンタさん、読みが甘いです(笑)
わたしのブログを男子が読んでいるとは思えません(爆)


じぇみままさん

ちょっと かなり笑いましたよ。
ワインに替えたんですか?
わたしも風邪のとき ワインに替えてみよ~っと

毎日繰り広げられる 「パパが帰ると大混乱」って ものすごい大混乱なんでしょうね。
見てみたいわぁ


ももまろんママさん

わたしも娘の後ろでぼんやり映っている
「いい」のメラニー 好きです。
笑ってるよね。

え~っ?パパがおふざけなんですか?
どんなおふざけなんでしょうか・・・
まったくもって ぴんときません。
今度お会いしたら うりゃうりゃお願いしてみよ~


イナシさん

そうですよ、イナシさん
スヨンを前に はじけてみてください。
スヨン 喜びますよ!

人間は捨てちゃいけません。
イナシさんは 女を捨てたはずですよね(笑)


Tokuままさん

人数が多いと楽しいことも大変なことも多いです。
タイプの違う子供二人は なかなか面白いものです。

わたしもままと同意見。
ももまろんパパ 見えないよね。
見かけによらないものだよね。コソコソ・・・

ハルるんぱぱはおふざけ系なのは わかるような気がします。
カレーはさらっともどろっともOK.
辛いのが好きです
返信する

コメントを投稿