メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

おかあさん おかしいでしょ!

2010年08月31日 | メラニー
なんか届いたわよ~







期待に胸ふくらますメラニーですが、この袋の感じから そろそろ予想できるようにならなきゃいけません。







さぁ 試してみましょうと 連日 夕食後にどんよりするはめになるメラニー。







そう、それ。



サイズはOK。 問題なしね







確かに 今 外で着たらおかしいけどね。



今年のクリスマスはこれを着て、盛り上がろうと思ってね



こういうのって 見つけた時 思いついた時 買っておかないと うっかりしちゃうじゃない?







あ~ よかった よかった。



    




おとうさんの住む国の犬用洋服では サンタジャケットはメッシュだろうかと考えているおかあさんに

呆れているメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2010-09-01 07:23:12
まだまだ、この暑さなのでクリスマス感は、わきませんが
季節先取りでメラニーちゃんのサンタれでぃ姿
可愛くて似合ってます

もしサンタ帽みたいなのがあれば完璧ですね


今年のクリスマスはメラニーちゃん、その服を着て
楽しい事があるのかな~?
返信する
ぴったり~ (けみん)
2010-09-01 08:16:47
あと数ヶ月でこれきれるんですね〓
サイズもちょうどいいし青いすがすがしいワンピといいメラちゃん2才の大人の着こなしですなぁ
メラちゃん2010秋冬コレクション参考になりまするぅ
返信する
Unknown (モンタ)
2010-09-01 20:11:56
色々な意味で早っ
そうよね、何事も先手必勝だわ
それにしても、サンタメラニーよく
似合ってる
ワンピよりサンタだ
ホワイトのサンタコートが可愛くて、
あれにこだわっていたら、すっかり出遅れた
ってまだ大丈夫よね
サマークリスマスってピンとこないね。
サンタさんサーフボードに乗ってくるのかな~
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 23:02:43
ゆきんこさん

はい、わたしも正直わきません。(笑)
 
でも先日コストコに行ったら、
すでにツリーやリースが売られていました。
早いです。

ゆきちゃんもサンタさんになってはいかがですか?
たぶん 似合うはずです。

今年のクリスマスはお友達とお泊り会になりそうです。
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 23:06:35
けみんさん

もうこれを着るまで 4ヶ月を切りました。(笑)
本当に1年が早いですよね~

時々入るお泊りの予定は 大抵2,3ヶ月後なんですが、
そういうのがあると 気分が先に行っていて時間の過ぎるのが早いですよね。

今気分は2月頃まで行ってます。(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 23:32:27
モンタさん

あら、焦らせました?(笑)

でも まだまだ吟味する時間はありますよ。

ホワイトのサンタコートって興味ありです。
でも膨張色だなぁ~とあきらめるきっかけを
みつけました。
助かりました

以前 ハワイでクリスマスを過ごした時
なんかやっぱりピンときませんでした。
やっぱり雪だよね~
返信する

コメントを投稿