メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

また行ってきますから 帰ってきました(その1)

2009年09月06日 | メラニー
今回の旅行は 楽チン旅行。


なんたって 自分で運転しません。


またまたお世話になるのは ずっちゃんファミリー


かさばるわたしとメラニーですが、よろしくお願いします。







向かうは 伊豆高原。 ちょっと得意分野になりました


週末の伊豆は混むから、なんて私がいい加減なことを言って早めに出発。



予想より混雑もせず、とってもスムーズに伊豆に到着。



目指していたお店が開くまでに まだまだ時間があったので 前回 時間がなくて行けなかった 小室山公園に寄ることにしました。






この公園 一年中花が楽しめる公園らしいのですが(今ブログをアップするため、ネットで調べて知りました


わたしが 「ここ、ここ、ここに行きたいの」と主張したのが 恐竜広場。



週末なのに、たまたまなのか ほとんど人がいません。


大丈夫だね、の確認のもと ノーリードに。







プテラノドン、トリケラトプス、ティラノザウルス などなど 大きな恐竜の像が立っている 広場を とっても楽しそうに探検です。










像に乗ったり、入ったり。













恐竜がいない広場は もっともっと広くて 海やゴルフ場が見えます。








ずっちゃん一家が遠くに見えます。 その後ろに薄く見える青いラインが海。







遠くから だぁ~っと走ってくるとらちゃんも 気持ち良さそう






あまりに気持ちが良いずっちゃん、 寝たようですね



ここで 思いもかけず ゆったり時間を過ごしたら 目指すお店にむかいます。



前回 すっかりファンになった Cafe CANDY さん。



そこで 今回の旅行に誘ってくださったお友達と 「はじめまして」の待ち合わせですが、そのつづきは また明日。






恐竜なんて怖くないと自信満々のメラニーをよろしくおねがいします

               ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2009-09-07 00:43:39
おかえりなさーい♪
伊豆高原、行ってみたいスポットです☆

恐竜広場は迫力満点ですね!
ゴルちゃん達だから、写真にとっても絵になるなぁ☆
ミッキーみたいなちびっ子が像に乗って写真を撮っても、全体を撮ろうとすると
小さすぎて『???』ってなっちゃう気がします(汗)
広い公園を思いっきり走れて
みんな楽しそうですね♪

カフェでのはじめましての様子も
楽しみにしています♪
ぽち☆
返信する
Unknown (のんとらくま母)
2009-09-07 01:42:48
お疲れ様でした~♪
ちゃんとアップしてるーー

きれいに恐竜撮れてるぅー
こうやって見ると改めて広い公園だ!
ハッチさんにいいとこ教えてもらったわ♪
ホントに今回殆ど写真を撮っていない我が家・・・
200ちょっとしか撮っていませんでした
続き楽しみにしてます
返信する
Unknown (けいじろう)
2009-09-07 09:33:22
わー!どこに行ったの?って思ってたら
伊豆だったんですね。
会いたかったです~
次はいつ伊豆に???
その際は連絡くださいね♪
それでは、旅行記の続きを楽しみにしています
返信する
Unknown (りくママ)
2009-09-07 10:08:53
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

広場を駆け回ってる姿、
ほんとに楽しそうですね
メラニーちゃん恐竜怖くないのかぁ…
たくましい!!(笑)
返信する
Unknown (しーこ)
2009-09-07 11:38:26
やっぱりずっちゃんファミリーが一緒でしたか
運転しなくていいって読んだときとっさにず家とお出かけだなって頭をよぎりました(笑)

恐竜、大きいですねー!!
なのにみんな全然こわがってない
けんしろうは超ビビりんちょなのできっとこんなの見たら
後ずさりして吠えるんじゃないかと思います
広くて気持ちよさそ~☆

最初の写真、同乗させてもらってる状況をよく表した一枚だと思います♪
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-09-07 12:35:33
ずっちゃん一家との旅行でハッチさん楽チンで良かったですね~

恐竜の広場、色んな種類の恐竜がいて、みんな怖がらず乗ったり潜ったり楽しそう~

恐竜の1枚目の写真、あの大きい恐竜に尻尾から、よじ登り背中に乗ったり首の辺りに座ったりぶら下がったりしたいって思っちゃいました

恐竜のいない広場も、スゴいのびのび~景色も良くてみんな気持ち良さそうに楽しそうですね

続きが楽しみです
返信する
こんにちは♪ (ユウママ)
2009-09-07 14:03:37
先月伊豆高原のCANDYさんで会ったユウママです♪
いいなぁ。。また行ってきたんですね!
しかも可愛いゴルちゃんいっぱいと。
小室山公園、やっぱり週末も人がいないんですね~(笑)
広くて気持ちいい場所ですよね。
CANDYさんの記事も楽しみにしています^0^
返信する
楽しかったですね♪ (lunachan)
2009-09-07 19:56:28
先日は大変お世話になりました(*^_^*)
CANDYさんでお会いする前にこんなに素敵な場所で遊んで来たんですね~(笑)
わっ!巨大ナイラボーンだ!って迷わず思いました(^_-)-☆
海のない信州からの田舎者、とっても楽しく過ごせました。
メラニーちゃんもハッチさんも思った通り♪
お天気に恵まれて素敵な思い出がまたひとつ増えました。
ありがとうございました~\(^o^)/



返信する
(●⌒∇⌒●) (おっかあ)
2009-09-07 20:39:52
今回は 大変お世話になり ありがとうございました。
事故渋滞に引っかからなかったら 私たちも
ここにいけたんですね~。
ちょっと残念でしたけど また一緒に遊んで
くださいね。
水がなければ キャンディのテンションも上がりますので
メラニーちゃん よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (モンタ)
2009-09-07 20:45:34
お帰りなさ~い^^
車の中でのくまちゃんとメラニーの力関係
しっかり確認しました
恐竜広場、広くて景色もよくて気持ちよさそうーー
ワン達ちょっと怖がりそうだけど、
全然平気みたいね~大き過ぎて分からないかな?みんなとっても楽しそう
お天気よくてよかったね
これから楽しい旅が始まるのね^^楽しみだー

返信する

コメントを投稿