メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

買ってよかった

2011年10月11日 | メラニー
3連休の中日、本当はちょっと遠出をしようと考えていたのですが、




前日のあまりの道路の混雑に完全にやる気をなくし、静かに過ごすことにしました。




どうでもいいことなんですが、「あ、トイレのお掃除シートを買おう!」と思いつき 急遽近所のコストコへ。




10時ちょっと前に着いたにもかかわらず、屋上のパーキングが半分残っているだけでした。




買おう!と心に決めていたのは そのトイレシートと お姉ちゃんに頼まれたドーナツ。




あったら買おうと思っていたのが メラニーの2階用ベッドです。




夜 2階のわたしの部屋で寝る時、メラニーは絶対にわたしのベッドで寝ません。




別に教えたわけじゃないのに ほとんどわたしのベッドに上がることはありません。




毎日寝るのは 自分のぺちゃんこベッド。









中身がだいぶぺちゃんこになっちゃって。




これに代わるベッドが欲しかったのですが、 ありました。









宣伝でもゴールデンが寝ているしね(笑)




ただいま~と持って帰ってきた途端 待ってましたとばかりに 新しいベッドに乗ったメラニー。









どちらがいいか よ~くわかっているようで 二度と ぺちゃんこベッドには乗ろうとはしませんでした。









前日のラン、午前中のシャンプーと少し疲れちゃったのかな?









買って来た途端に こんなふうに寝て貰えると すご~く買って来た甲斐があるってもんです。
















おかあさんが 張り切ってiphoneにお小遣い帳アプリを入れて節約しようと考えたのに、二日しか続かなかったことを

知ってものすごく驚いたメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2011-10-11 23:03:59
大変ふっくらのコストコベッド!
あれは、いいわ!!
ハルより先にお姉ちゃんが寝てましたけど(笑)

それにしても、ほんと気持ち良さそうにメラニーちゃん寝っちゃてますね
買った甲斐がありましたね

返信する
Unknown (bowwow)
2011-10-11 23:18:31
メラニーちゃん、ふかふかの おNEWのベッド
買ってもらって良かったねぇ~!!

こんなベッドで横にメラニーちゃんが
ピッタリくっついて一緒に寝てたら
暖かくて気持ち良いでしょうねぇ~!

返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-10-11 23:19:46
コストコって何でもあるんですね~
いいなぁ~これ
これもアレと同じくらい高いお値段なんだろうか?
最近は寒くて、寒くなると私のベッドに寝るさくですが、先代の梨花はベッドを持ってたので
それに寝てました。
やっぱりベッドがあると良いですね

こんなに喜んで寝るんだもんね
嬉しくなりますね 
返信する
追伸 (さくちゃんまま)
2011-10-11 23:21:00
私もお小遣い帳アプリは3日でした
1日勝ちました~イェ~イ
返信する
Unknown (かな子)
2011-10-11 23:29:35
うちも、先月、コストコで犬用ベッド買いましたよ~!   大型犬がゆったり眠れるぐらいの!  でも、うちのは、ほんと安物なんですよ^^;  メラニーちゃんのベッドは、高級感ありだわー。。  九州と関東では、置いてるもの、違うのかしらん?

うちは、いつも出してはいないんだけど、出してあげると、すずも、安物ベッドでまったりくつろいでます!  自分のもの!って、わかるのかなあ??
返信する
さすがメラニーちゃん (ケイティまま)
2011-10-12 00:33:45
お目が高い☆

コストコ、たぶん11月に今よりずっと近くにオープンの予定です。でも、きっとしばらく近寄れないかも…尼崎まで足を伸ばした方がよさげです。
ケイチィにも犬用ベッドがほしいと思ってますが、すぐに売り切れになるとか…
返信する
Unknown (ごまめ)
2011-10-12 06:51:45
やはり、コストコあなどれず

ドーナツ好きです。チーズケーキも必須アイテム。9月末に早くもパネトーネが出てたので、
クリスマス用に2個ゲット。(買いそびれた年があって、残念だったから・・・)
でも、賞味期限が来年の6月まで、って
すごすぎかな??

きのうの Full of 栗ケーキには
かないませんがな~
返信する
Unknown (sigureinu)
2011-10-12 12:27:27
すごく素敵なベッド、ですね。
メラニーちゃん、よかったね~。
うちもそろそろ買い換えようかな(^^)
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-10-12 23:02:08
ハルルンさん

以前 コストコで見かけて 「安い!」と思ったまま買いそびれていました。
ない時もありますよね~

今回はラッキーにもゲット!

これは いい買い物ですよね
やっぱりふっかりベッドは気持が良さそうです。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-10-12 23:05:24
bowwowさん

メラニーは残念ながら わたしのベッドでは
寝てくれないのです。
何故でしょうね?

それでも同じ部屋で 時々 すぅすぅと寝息が聞こえたり
走っている夢でも見ているような動きをする
メラニーと一緒に寝れるのは幸せです
返信する

コメントを投稿