美撮りに夢中!

自然と戯れることが大好きです。
美しいものを美しく撮りたい!!

こども自然公園“梅まつり”にて...【2/13(日)】

2011-02-15 22:26:36 | インポート

二俣川に用があったので、ついでに“梅まつり”を見に

公園に向かった...何かいないかなー!?

_mg_0528

EOS7D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

“メジロ  on  the  紅梅”。

_mg_0556

EOS7D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

“メジロ  in  the  紅梅”。

_mg_0503

EOS7D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

“メジロ  from  the   紅梅”。

_mg_0514_2

EOS7D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

“メジロ  with  the   紅梅”。

連射・連射で撮っていたが、動きが早くて

中々ピンがこなかった。

腕を磨かなくては...!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、雪の箱根路へ...... | トップ | “ルリビ”求めて“横浜自然観察... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイカルはいませんでしたか? (Akakokko)
2011-02-15 23:53:06
コイカルはいませんでしたか?
連休最終日は、ここも気になっていましたが、確実なウソを選んで正解でした。
midoriさんは明日、出撃でしょうか? ^^;
返信する
最近メジロをよく見かけるようになりました (Shin)
2011-02-16 06:26:14
最近メジロをよく見かけるようになりました
残念ながら、こちらの梅はまだのようです
咲き出すのを待ち焦がれているんでしょうね
返信する
Akakokkoさんへ (Unknown)
2011-02-16 16:53:41
Akakokkoさんへ
コメントありがとうございます。
コイカルは旅立ってしまったようですよ。どこか近くの公園に舞いおりてくれないかなー!?今日、例の森へ行ってきました。ルリ雄君には会えましたが...
返信する
Shinさんへ (Unknown)
2011-02-16 17:01:29
Shinさんへ
コメントありがとうございます。
花+蝶もいいですが、青空バックだと、+鳥も大好きなシチュエーションです。Shinさんのすばらしい画を楽しみに待っています。
返信する
いい写真ですね。 (ごま)
2011-02-16 19:22:35
いい写真ですね。
紅梅の赤とバッチリピンのあったメジロ。
これだけ並べるには、かなりの枚数を撮ったことでしょう。1枚選ぶとすれば1枚目です。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事