水面に映る光景

日常感じたことなど。

カマオジ(母の弟)の命日

2021-05-05 14:19:09 | Weblog
平成9年、70歳で逝ってしまいました。
20年以上も経つのに、今も鮮明に思い出せることがいっぱいあります。

カマオジが亡くなって、しばらく経って、母から電話がありました。
カレーを作った。カマオジがカレーが大好きだったので、思い出して涙が止まらないと、泣いていました。

今日は私がカレーを作りました。
母の言葉を思い出して、なだウルウルです。




5月に花を咲かせるピラカンサス(トキワサンザシ)?デュランタ?それとも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日夕方のゴーヤ | トップ | #23 第3回口頭弁論(証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事