バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

素晴らしき世界

2021年08月18日 | 猫の話
16年ちょっと生きてきて、
今まで外の世界を見た事なかった?と聞きたくなるほど
フリちゃんは毎日外ばかり眺めます。


木の枝を飛び交う野鳥だったり、空の雲だったり。


今日は芝生を刈ってくれる業者さんが来ていて
彼らを上からじっと眺めておりました。
(いや、監視かな?)








何が面白いのか、真剣そのもの。


このところ、写真が見事に後頭部クラブみたいになってますね(笑)





でもまあ私、猫の後頭部愛好家なのでそれもあり。


とにかく、外の素晴らしき世界に夢中なようです。


この平凡な家の中に
彼女が愛して止まない場所があって良かった。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 彼女は知らない | トップ | 彼女の瞳の中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2021-08-19 23:37:32
外が気になる!
あったかい!
フリちゃんにとって全部が快適なんだね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2021-08-20 06:24:58
おはようございます。

I see trees of green
Red roses too
I see them bloom
For me and you
And I think to myself
What a wonderful world🎵と
フリさんが心の中で歌ったとか歌わなかったとか。

フリさんの後頭部は大好物なので
じゃんじゃん載せてくれい💛

>この平凡な家の中に
>彼女が愛して止まない場所があって良かった。

彼女が愛してやまない場所の中に、
ケイエスさんたちご夫婦の姿も
当たり前のようにいるんだろうなと思いました🌸
猫はきっと、色々覚えているよね。
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2021-08-20 08:46:29
やっぱり野生の血が騒ぐのですかね~。
お外も太陽も大好きです。
あんまり暑くなかったら窓を開けたいところなんだけど、今湿度が高くてねー。
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2021-08-20 08:49:13
おはよう!

うーーーー(涙)
私もタイトル決めた時にこの歌浮かんだ~
いい歌だよね。
なんかフリちゃんにぴったりだなって思ったよ。
ありがとね。
やっぱりどんな家でもみんなが集まるところは都になるんだろうなって思うよ:)
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事