バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

とりあえず帰還

2023年11月19日 | ALL ABOUT JAPAN
お久しぶりでございます。


金曜日にこちらに戻ってきました。


家に帰る途中で、獣医に預けていたチャーリーもピックアップして、無事に全員家に戻れました。


これからまた暫くはケイエスの帰国記事になりますが


今回の旅ではなんとハニバニが負傷してしまい、予定が大幅に変わってしまいました。


それを含めて記事にしていこうと思います。


ちなみにハニバニは、大丈夫。


安心してください生きてますよ:)


とにかく明るい安村さんかw


さて、チャーリーさん。


前回のチャーリーのお留守番の件もあるので、それを心配していましたが

DWV: 獣医からの電話 - バージニア労働者

私とハニバニは基本的テレワークなので、家を空けることはほとんどありません。チャーリーがうちに来たのが去年の3月で、それ以来彼女が他の施設に預けられることはありませ...

goo blog

 

前回の倍の滞在にもかかわらず、今回は何もなく元気にしていてくれた模様。







バケーションは楽しいけど、それは一番ほっとできる家があるからなんだろうなあと思います。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ただいま!2023 | トップ | 競争心メラメラで »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメキチ)
2023-11-19 09:19:51
ご主人様のお怪我大丈夫ですか。
心配しています。
無事帰宅されて良かったですね。
返信する
カメキチさんへ (ケイエス)
2023-11-19 09:23:39
カメキチさん、おはようございます!

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。とにかく家に帰りつけたことが嬉しいです(どうなることやらと思いました。。。)。
これからまたその模様もアップしてゆきますねー。

日本はいつ行っても素晴らしい国ですよ。
できることならハニバニが完治したらすぐにでも戻ってバケーションのやり直ししたいぐらいです!
返信する
Unknown (solo_pin)
2023-11-19 09:53:16
おはようございます。

無事ご帰宅、お疲れさまでした!
チャーちゃんの下唇可愛いなー。
最後の1枚も、黒目がちで可愛い💖

あら、ご主人ケガしたのですね💦
大丈夫だったー?心配よー。
生きてるったってさー。
事故のニュースとかで
「命に別状はありません」レベルなの?
続編、楽しみなような怖いような。
お大事になさってくださいませ~と
お伝えくださいませ~。

とにかく今回の日本帰省も
お疲れさまでした!
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2023-11-19 11:19:43
SoloPinさん、おはよう!

なんとなく無事で戻ってきたー!
命に別状はなかったwww
でも病院に連れてったり搬送されたり、精神面でトラウマになったーーー。
でももうこちらに帰ってこれただけ幸いだったと思うことにするよ!

今回はチャーさんが頑張ってくれて楽しく(?)獣医のホテルで滞在しといてくれたから
その分私のストレスは半減されたかなーって思ってる。

この先の記事も待っててね:)
返信する
Unknown (如月まひる)
2023-11-19 16:43:55
ハニバニさん、なにがあったー!?と思ったら大丈夫と書いてあり、安心しました。
返信する
日本へ来られてたんですね (frozenrose)
2023-11-19 17:47:42
無事帰国できたようで何よりでした。バカンスは楽しまれましたか。
ハニバニ様、お怪我ですか?
大変でしたね。何卒お大事に。
返信する
Unknown (もふまま)
2023-11-20 01:47:07
おかえりなさい~!
なにやら大変なご旅行だったのようで、ハニバニさん、大丈夫?旅先での怪我や病気は辛かったでしょう。ハニバニさん、日本語は不自由ないですの?お医者行くいうても、言葉があるから大変でしたでしょ。

とりあえず、無事のご帰還、嬉しいです!チャーさんも喜んでるよ!

「バケーションは楽しいけど、それは一番ほっとできる家があるからなんだろうなあと思います。」
それ、真理よ。その通りだと思います。
日本旅行は楽しいけど、やっぱり疲れがたまるから、ゆっくり休んでね。
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2023-11-20 09:54:32
うん、安心してねー。
きっと思ってるほど大変じゃないと思う。
とりあえず全員で家に帰ることができて良かった。
それは喜ぶべきことだから:) 
やっぱりほっとする~!!!
返信する
frozenroseさんへ (ケイエス)
2023-11-20 09:56:40
今回ほど全員で家に帰ってこられて嬉しいって思ったことないです!!!
やっぱり家が一番落ち着きますね。
Frozenroseさんも旅行をたくさんされますが、そうじゃないですか?
バケーションは確かに楽しいですが、家が最高です!
返信する
もふママさんへ (ケイエス)
2023-11-20 10:00:45
そうそう、旅行ってさ、行くときは病気になったり怪我したりっていう想定して行かんもんね。
こういうことがあると本当にびっくりする!
急なことだからね。
ハニバニは日本語は全くダメですよ~。
病院はもちろん私が付き添いで行きました。
いやー、それにしても日本は遠い。とくに私は東海岸から日本行なので長い長い。行くときの片道は14時間半で、帰りは12時間半ですもんね。
なので日本に着いた時とか帰ってきたときの感動はひとしおでございますよ!
今回不思議と時差ボケがないんですわー。なんでだろ。
明日から仕事復帰!お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ALL ABOUT JAPAN」カテゴリの最新記事