バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

ただいま!2023

2023年11月09日 | アメリカ生活



今年も帰ってきました〜


去年と違うのは、今年はハニバニも一緒。


帰国する前は、仕事の引き継ぎとか


パッキングとかで忙しかった〜


それにしても


アメリカ東海岸から日本へは


とても遠い。。。


地球は大きいなっていつも感じます😊


.




コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 困惑のTimeChange | トップ | とりあえず帰還 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~~!! (otikomi)
2023-11-09 09:12:54
いっぱい、楽しんでね^^
返信する
Unknown (tibikuro2014)
2023-11-09 16:16:30
おかえりなさいませですにゃ🍵
日本を楽しんでくださいですにゃ。
やっと秋らしくなってきたとこですにゃ🍂
返信する
Unknown (チャチャ)
2023-11-09 16:32:21
おおー日本なんですね🎉

とりあえず、ピザまんと胡麻入りのあんまんを食べておけば間違いない👍
楽しんで来てちょ。
返信する
Unknown (ケイエス)
2023-11-09 16:33:58
@otikomi Otikomiさん、ありがとうございます!
楽しみますよ〜
で、ひたすら食べるのだ😊
返信する
Unknown (ケイエス)
2023-11-09 16:36:01
チビクロさんへ

ただいまです〜
1年ぶりの日本です!楽しみますよ〜
まだ暖かくてびっくりしています。紅葉はわずかに。。。
って感じですね。
返信する
Unknown (ケイエス)
2023-11-09 16:39:20
チャチャさんへ

帰ってきました〜
とても不思議な気分です。一年しか経ってないのに
いろいろ変わっちゃってます。
ピザまんと胡麻入りあんまんですねw
了解です🫡
返信する
Unknown (如月まひる)
2023-11-09 17:57:14
おかえりなさい!
おいしいものをたくさん食べてくださいね😊
返信する
Unknown (ケイエス)
2023-11-09 22:13:46
まひるさんへ

ただいま〜
さっそく美味しいものを食べておりますよ!
多分胃腸もびっくりしてじゃないかと思います🎵
返信する
Unknown (もふまま)
2023-11-09 22:30:41
いいないいな~、たっぷり楽しんできてね!
美味しいものの記録、楽しみにしてますぅ
返信する
Unknown (シルベス)
2023-11-09 23:11:23
おかえりなさい!
ハニバニさんもご一緒、いいですね
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事