どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

屋上庭園

2023年09月05日 | 日記

暑くなった

とはいっても 誰もが言うように秋の気配はわずかながら感じるようになってきた

たとえば スーパーに並ぶお芋や栗を使ったお菓子とか セミと交代して鳴き始めた秋の虫とか 

 

随分前に予約した本の順番がやっと回ってきたので 受け取りに行く

このビルには屋上庭園なるものがある

コロナの間は閉鎖していたが 最近になって復活したので 久しぶりに屋上に出てみた

先客2名 いずれも高齢の男性

ただの暇つぶしなのか 何をするでもなくベンチに座ってぼんやりとしている

風に吹かれながら遠い空を見るのも 気持ちが良いものだ

残念なことに 私が撮りたかった方角には高い建物があって断念

この少し左に 私と姉が通った幼稚園がある

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨の月曜日 | トップ | 朝焼けが奇麗だったけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-09-07 23:51:13
秋の空ですね。
屋上からの眺め、気持ちが良いです〜
幼稚園懐かしいですね。
地元っていいな〜
ワタシも帰りたくなりました。
みらいちゃんへ (yokochann)
2023-09-08 07:56:59
おはよう~みらいちゃん。
気持ち良いのですが、木々があるので虫が飛んできそうなのがちょっと^^。
幼稚園から高校まで、自宅から徒歩10分の距離に。
歩けば、思い出があちこちに。
でも、随分変わったけれどね・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事