どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

久々の雨の月曜日

2023年09月04日 | 日記

久し振りの雨の月曜日

夜中に雨音が聞こえるほど降っていたし 雷雨の予報もあったので今日は一日雨降りかなと思っていたら 朝の雨はすぐに小雨になり その後晴れた

構えていただけに拍子抜け

涼しかったから許すか

 

今日もお散歩に行く

帰りについついスーパーに寄ってしまうのが少し困るところだが それでも動かないよりはマシ

今年は猛暑だったせいで 運動量が減った高齢者が多いと聞いた

鍛えることで治る腰痛も多いと聞いたので 自力本願でいくぞ~! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずお散歩に | トップ | 屋上庭園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったり止んだり・・・ (みらい)
2023-09-06 21:11:30
ざっと降ったと思われる水たまりを見つつ、
なんとか小雨で乗り切りました^^
突然の雨、突然の晴れ、なので、
日傘を持って出て日傘で雨をしのいでます。
晴れ雨兼用でも基本は日傘なので、
少し日傘が可哀そうです~

ワタシも筋力付けたいです~
みらいちゃんへ (yokochann)
2023-09-07 08:04:45
昨日の夕方も、涼しい風になったかと思ったら、ざっと降ってきました。
今朝は涼しい朝です。
あはは、最近は日傘というよりも雨傘で活躍ですね~。
筋活、がんばりましょうね~~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事