「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

寝不足ミッキーはバテバテ山手線半周中!

2007-07-28 14:45:39 | Weblog
あーちゃんこんにちは。さっきはどうも!大人っぽさと可愛さが合わさった素敵な夏の衣装でしたよ!
さてミッキーはやっぱり寝不足で熱中症ギリギリのバテバテです(笑)。
スタミナ付けなきゃとお昼ニンニクの香りが充満した(後で匂ったらごめんね!)餃子やさんで石焼きビビンバランチ五百円を食べました。
店内には唐沢利明さんや陳健一さんの色紙があって、「通の店か?」って感じでしたが、やはりあまり食欲が出ませんでした。
そんな訳で今第二の目的地へ向かってます。ただ本当は中央突っ切ったほうが早いのですが、少しでもダラダラ冷房の中を廻りたかったので山手線を半周してます。眠ったらやばいけど、寝てしまいそうです(笑)!
ではまたね!ミッキー

最新の画像もっと見る