「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

なつ○○みにただ泣きたくなるの!

2007-07-28 23:41:20 | Weblog
あーちゃんこんばんは。今日はありがとう。

徹夜明けに行きましたが、あーちゃんから元気をもらいました。
まあ今回は自分なりにテーマを決めてたので、想いを告げれてうれしかったです。
あと熊本楽しんできてね!!私も8日後に北海道でパワー充電してきます。

でも今日はさすがに私達晴れ男晴れ女が出会う日で暑かったですね。
やっぱり世間はなつあ○み(文字入れ替えた安倍なつみじゃないよ!(笑))。
うまいんだなこれが!といえば、あーちゃんお酒強そうなんだね。やっぱり火の国熊本娘、強いんだなあこれが!!。ジョッキ生一丁オーダー入りました(笑)!

でもお酒に強い人ほどお酒に泣くので(北の酒豪仲間の談より)、くれぐれもどんどん飲ませるおじさまにはご注意を!(笑)。ちなみにミッキーはお酒ほんのちょびっとしか飲めないので、無理じいしない安全なじいやなのでご安心を(笑)!その分かなり歌うよ~。

何だか三線弾く姿みてたらあーちゃんが私みたいにちょっと不器用な人なのかもって感じがして、ちょっと親近感が湧きました。あとあーちゃんが旅をして目を輝かせてる姿は癒されます。元気が出ます。やっぱりあーちゃん大好きです(今日何回目だ?お前欧米かよって突っ込まれそうだね笑)!

今日のテーマは、「blog千回の文字より一回の言葉」「人事を尽くして天命を待つ」だったから、なんか今日は頑張りました。自分を褒めてあげようと思います。
「始めない恋は夏の終わりより遥かに悲しい。」今夜は一人詩人になってるミッキー・・・。今あーちゃんのエルモタオルとともに今日ALTA地下で買ったオールド風のミッキーマウスのタオルで恥ずかし冷や汗ふいてます。

詳しくは手紙見て下さい。では今夜最後の一曲はこちら・・・。

今夜のナビゲーターは平成の寅さんこと失恋マスターのミッキーでした。あーちゃんステキな夢を見て下さい。
「ただ泣きたくなるの。好きだから好きだけど。いつも胸に・・恋より温かい温もりをあげたい。忙しい貴女に・・!!」

追記:画像は帰るときに食べた立ち食いそばやさんです。
あずみの真ん中をちょっとつまむと、それはなんとなくナツア○ミ・・・。

最新の画像もっと見る