「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

イナズマスパーク!

2007-07-29 20:17:47 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
今神奈川は凄い雷と豪雨です。ピカピカドカーンで自然はやっぱり凄い存在です。
夕飯は食べましたか?私はスタミナ不足解消のためにレバニラと野菜のおかか煮にしました。土用の牛だけどウナギはちょっと高いのでね。
平日は朝と昼ごはん(弁当)なので、夜は麺類にしてるので、久々の玄米画像登場です!玄米はミネラル食物繊維豊富だから、あーちゃんのような若い女性にはおすすめです。私はワーホリ帰ってから玄米食になったので、もう七年かあ。すっかりカツ丼とか丼もの以外は白米より玄米が美味しく感じるようになりました。
あと夏は麦茶が欠かせません。ビール飲まない私は麦茶をごくごくのどをならして飲み、スイカにかぶりつくのが、ささやかな夏の幸せです。じゃ今日はこれ位で。おやすみなさい!
ミッキー

最新の画像もっと見る