「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

もう少し・・・

2007-08-02 19:45:39 | Weblog
あーちゃんこんばんは。更新ありがとう。

やっぱり熊本ですか。のんびりできましたか?今年の帰省は短いのですね。
忙しくて大変ですね。でもお仕事順調な証拠とお母様たちもほっとしているかもしれませんね。家族会議は無事すんだのかな?弟さんとガキツカ鑑賞なんて、本当にあーちゃんちも兄弟仲良くでいいですね。まあうちもお互いテレビっ子なので、姉とはやはりテレビの話題が一番盛り上がります。

台風は被害ないこと祈ってます。でも晴れ女のあーちゃんが珍しく飛行機飛ばないというのは、きっと天の方がもう一日ゆっくり実家で楽しんでいいよというプレゼントだと思うので、今晩楽しんでくださいね。

私のほうは、あさってから2週間強の夏休みです。今はがんばって空間図パースの作品を仕上げています。いつか作品みてもらいたいなあ。不器用でもがんばればいいことあるといいな。

では夏もう一回会えたらいいな。明日からは女子バレーのワールドグランプリ、あさっては花火大会と奥華子さんのライブ、そして月曜からは北海道。さあ37歳もあと2週間だから、存分にこの夏も楽しみたいと思います。あーちゃんもね!!

ミッキー

最新の画像もっと見る