「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

ただいま!私の大切な場所パートツー!

2007-08-06 22:29:18 | Weblog
さて夕食は今日は自炊でなく前にも登場した富公さんに行きました。富公のおじちゃんおばちゃんは私にとってまるで親戚のような温もりがある。安くて美味しい私の味方!お店実は今年で39周年、私より一年先輩だ。国道39号線ぞいのいつでも貧乏旅人に愛されて感謝サンキュー39といわれてきた私の大切な場所。見た目で古いと決め付けないであたたかく接してくれるあーちゃんとなら一緒に入れるかな。今日は魚定食にしました。今が旬のカラフトマス(オホーツクサーモン)の塩焼きが今日の魚でした。網走滞在中にきっともう一回行くでしょう!私の大好きなビビンバ味噌ラーメンをたべにね。なお今ランチにサンキュー記念でラーメン390円でやってます!私のおすすめは塩ラーメンです!そんな訳でちゃんと宣伝したからね!おじちゃんおばちゃん(笑)。じゃ美味しいものネタまた報告するね!あーちゃんではまた。

最新の画像もっと見る