「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

北の国から95の純のキモチが分かる夜。

2007-05-27 00:35:16 | Weblog
あーちゃんはもう寝てるころでしょうね。
お疲れ様でした。
出会った以降の話し書こうと思ってたけど、やっぱり明日以降にさせて下さい。
理解したいとめくったら複雑なキモチにやっぱりまたなっちゃいました。
昔見たドラマ北の国から95で吉岡くんの純が、宮沢りえちゃんのシュウの秘密を知ってしまった時の複雑なキモチが一番気がします。だってだってナンダモンという感じで。大事なものは世間と分け与える広い心がステキなのに、やっぱりこれだけは、一時だけの欲望の固まり野郎なんてに分けたくなくて。でも自分だけってのが不公平ならば、どんなに美しいものだとしてもやっぱり封印してほしいキモチになったゃいました。あーちゃんはきっとわかってるんだよね。色んな自分を見つけられるように成長していこうと思います。その言葉は絶対に新たな自分をこの道で見つけたから、次は全く別の形方法で自分を見つけようともう動き出してるんだよね。きっと。だからもし今の自分の方向しか魅力を感じないような輩がつぎやってきた時に笑顔で断れる勇気、違う自分で勝負したいという自信。あーちゃんはまだまだたくさんの見えない魅力に包まれてるのだから。
言葉ではうまく書けるけど、今夜だけは純でいさせて下さい。
あと最後に約束して下さい。もしまだしていなかったりぜひ弟さんに電話してあげて下さい。
ビーナスのような姉を持つのも時につらいこともあるから(笑)!
マイスイートビーナス様お休みなさい!ミッキー

最新の画像もっと見る