「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

追記、でも私は寒さに強いオホーツク原人だから(笑)。

2011-03-17 17:38:51 | Weblog
ただ寒さに弱い皆さんは無理しないで下さい。特に真面目すぎるうきたんは、すぐ風邪引くので絶対暖房つけて下さい。風邪引いたらダメですよ(笑)。私はなんたって13年も北海道に住んだオホーツク原人なので(笑)、寒さ強いから、できるだけなので、皆さん無理は絶対しないでね。
今日初めて計画停電で停電したのに、ラジオ聞いてて一時間停電忘れてたのんびり屋ミルキーウェイより。

最新の画像もっと見る