「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

希望は失望に終わらない。

2011-03-29 08:32:38 | Weblog
リオリオおはよう。何があっても、やっぱり笑顔で、今日一日がんばりおりお。

タイトルの言葉は私が好きな言葉です。
リオリオに今贈りたくなりました。

またこんな言葉も。

「たとえ明日世界が滅ぶとしても、今日私は林檎の木を植える。」

現実から目を背けず、でも未来の希望を捨てずに、私達は目の前の道を歩く。

世界一、今、リオリオが大切で、大好きです。

今日も一緒にがんばりおりお。 ミッキー

最新の画像もっと見る