「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

一人旅の先輩より・・・。

2009-01-16 23:31:45 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
コメント久々にてすみません。
(今週は仕事で疲れていて、コメントの気力が出なくて・・・ごめんなさい。)

セミロングもなかなかですよ。私は本来は赤名リカ(懐かしい響きですが・・・東京ラブストーリーより。)くらいの髪長さの一番好きなので、いいね。

さてついに初めての海外一人旅でしょうか?
楽しみでしょうね。私は国内一人旅デビューが19歳、海外が23歳でしたから、あーちゃんの方が常に一歳早いですね。

まあ今の私の個性の基礎は一人旅の経験から生まれたといってもよいでしょうから、あーちゃんがこれからどんな人になっていくか、その一人旅をもちろん応援しますよ。
(失敗やどきどきわくわく、不安も大切な経験ですからね・・・。ただ海外はお金の管理とか、いろいろ国内事情とは違うから、特に今でも日本人は狙われやすいこともあるので、楽しみつつも、気はひきしめていてね。あとお酒の飲みすぎとか、ドラッグとかにはくれぐれもご注意を・・・。)

健康等には心配しないでいるけど、どちらかというと、LOVE関係にはちょっと心配かな・・・笑!

経験的に、旅先では恋に落ちやすかったりするので・・・爆!!!!
特に男は全然だけど、日本の女性は海外行くとめちゃくちゃもてますから。普通の人でもそうなのですから、あーちゃんほどの内面外見ともかわいい女の子は、周りがほっておかないでしょうしね。

まあでもそれも、人生経験ですしね。それぐらい一人旅の先輩である以上、ファンは受け止めていかなきゃいけないしね・・・。
でもともかくちゃんと日本に、私たちファンの前にちゃんと帰ってきてくださいね(笑)。
待っていますから・・・。

無理してブログ更新を考えないで、旅の瞬間瞬間を大事に楽しんでください。

旅の無事を毎日祈っています。

ミッキー

最新の画像もっと見る