「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

誕生日の花束・・・。

2009-01-11 21:29:22 | Weblog
あーちゃんこんばんは。昨日はありがとう!

さてたくさんの写真UPありがとうございます。

その中で個人的に印象的だったのは、やっぱり大きな花束かな・・・。私が持っていった花束の倍くらいの大きさだったので・・・笑!!

だから本当は今回も渡すときにまた、選んだ花の花言葉とかをお話しようと思っていたのが、見た瞬間にちょっと自分の中で比較した小ささに気落ちしたのか(ダメですね・・・笑!)、話そうと思ってたこと飛んじゃったのです・・・。

一回目私にしては、妙に淡々と短くお話終えてしまったのには、そんな心境もあった気がします。
(話すことにつまって、気にしてた、ニコ助もかわいいけど、半年前に一途に大好きだったリコーのフィルムカメラも大事にしてあげてね・・・。言わないつもりの言葉ぽろっと出てしまいました。あの時は私がカメラのことでおさわがせした流れもあったので、心情的に今の家族とともに、昔の友達カメラも忘れないでほしいなって気持ちが本当は強くて、先週コメントができなかったんです・・・。結局カミングアウトしてしまい、変な空気の会話にしてしまって、あの時はすみませんでした。)

一応補足で、今回の花束を作ってもらう時の気持ちこめたポイントは白とピンクの百合水仙アルストロメリアと、白のスイートピーです。冬から春に似合うような清楚な花束にしたかったのと(多分あーちゃんの衣装が一回目は白系の清楚なもの、二回目は元気な感じと予想したので・・・私の衣替えもそれに合わせたつもりです。)、花言葉にあった「やわらかな気配り」「華奢きゃしゃ」(アルストメリア)、「小さな喜び」「やさしい思い出」(スイートピー)が、現在のあーちゃんの魅力にぴったりだなって思ったからです。

そんなわけで、花束を持ったあーちゃんきれいでしたね・・・。

最新の画像もっと見る