Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

『第43回人人展』始まりました。

2019年03月27日 08時10分03秒 | EXHIBITION


人人展、始まっています。
初日は特別陳列「井上洋介」のギャラリートークがあり、
平日にもかかわらず超大盛況!!

メンバーも全員盛り上がり、作品もエスカレートしています。

搬入、展示はとても楽しく、
メンバーのぶっとび方に互いに笑い、大いに刺激を頂きました。

「来年はどうなるんだろう…」ってつぶやいたメンバーもいましたが
今年が会の頂点になることなく、登り続けなくてはならないのでしょうか?

そんなことをちらっと頭をよぎりつつ
今は短い会期を精一杯謳歌したいと思います。

ところで同時開催『小さな人人展』という小品展も
湯島の羽黒洞で開催されています。
私は3点を出展↓

『風の儀式』SM


『virgo』SMスクエア


『心』10×10cm


都美館から湯島までの道中は桜も美しい。
羽黒洞にも是非お越し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る