Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

新春は「オーロラ」から

2017年12月20日 18時35分13秒 | 展覧会予告


「オーロラ」F6 墨・岩絵の具・膠・和紙 2017 亀井三千代

ー新春特別企画ー
日本画 五人展 @あらかわ画廊
2018年1月9日(火)ー20日(土)

というのに参加いたします。
風邪が足をひっぱって どうなちゃうやら心配でしたが
なんとか見えてきました。

詳細は後日お知らせ致します。





これと並行して日経アートの猫展で「RINGO」が1枚追加に。
追加?
そんなことがあるのかと、初めてのことなので
「全く同じリンゴでいいんですか?」
「はい。全く同じでなくてもかまいませんが、リンゴでお願いいたします」

???(@_@;)(@_@;)???

でも、おかげさまで めちゃくちゃかわいく出来上がりました。
同じ作品を描くのは初めてですが、抵抗はありません。
これは、医科歯科でイラスト描いていたときに鍛えてもらったおかげですね。

そして恐ろしいことに、風邪がまだ治らない(笑)

治らなくてもまぁいいか。




↓美術の窓2018 1月号に広告を掲載頂きました。
(猫の次は犬…)

 



1月号でP.111 ぞろ目(笑)

自分で言うのもなんですが、
この画像よくNGにならなかったなぁ…
私に声をかけてくださるあらかわ画廊さんには感謝いたします。
どうか良いスタートになりますように。



最新の画像もっと見る