達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

洋食屋さんのカキフライ - 錦糸町/レストランシラツユ -

2018年03月03日 08時14分44秒 | グルメ - 洋食
2/4(日)。

2月に入って直ぐの日曜日。
冬でも晴れてりゃ、気分もいい。
気分はいいけど、寒いのでこの日のランチは近場の錦糸町。

      
店は、錦糸町駅北口は、JR高架下にある老舗の洋食屋。
このブログでも御馴染みになりましたが、レストランシラツユへ足を運びました。

      
老舗ということもあり、この店のファンは多いのです。
この日も、開店直後から、お客さんの入りがいい。
皆、それぞれに、この店の洋食を楽しんでいる様だ。

      
さて、何を頂きましょう。
食べたいものは、沢山あって困ってしまう。

      
といいつつ、実は食べたいメニューがありました。
季節限定もののメニューです。

      
旬のこの時期、やっぱり食べたくなる。
そうです、カキフライ。
お値段は1,150円。

      
加えて、ライスとみそ汁。
お値段は、ライス280円、みそ汁130円。
この店、ライス(又は)がセットになった、お得なセットメニューもありますが、単品物も用意されてます。
単品物は、それが好きで、それだけを沢山食べたい時にチョイスって感じですかね。

      
カキフライも、身が大きくて美味しい。

      
加えて、オリジナルのタルタルソースが、洋食屋さんならでわの醍醐味。

      
付け合せのサラダも、量多めでてんこ盛り。
これも洋食屋さんならでわの醍醐味でしょうかね。

      
下町の洋食屋さんでは、沢山の美味しいが詰まってます。
ご馳走様でした♪

お店の情報はこちら↓
レストラン シラツユ (SHIRATUYU) - 錦糸町/洋食 [食べログ]

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
錦糸町 『レストラン シラツユ』 : 食べたものなど
近年、貴重な洋食店(レストラン)の王道『シラツユ』@錦糸町 ..
徒然なる日常 : レストラン シラツユ [錦糸町] - livedoor Blog ...

このお店の過去記事はこちらです↓
オムライスの誘惑 - 錦糸町/レストランシラツユ - (2016/3/20)
バーグとカニクリのセットはA - 錦糸町/レストランシラツユ - (2016/6/26)
カニコロと生姜焼きのセットはB - 錦糸町/レストランシラツユ - (2016/9/11)
ホワイトシチューとロールキャベツ - 錦糸町/レストランシラツユ - (2016/10/16)
ビッグなピッグ - 錦糸町/レストランシラツユ - (2017/6/18)
鉄板の上の生姜焼き - 錦糸町/レストランシラツユ - (2017/9/17)
グラタンが美味しい季節 - 錦糸町/レストランシラツユ - (2017/11/26)

〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-1-7
レストラン シラツユ (SHIRATUYU)
営業時間
 [月~土]11:00~22:30(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.21:30)
 [日・祝]11:00~22:00(フードL.O.21:30/ドリンクL.O.21:00)
定休日
 不定休
03-3626-2535



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの野菜もりもり -... | トップ | うさぎ - 秋葉原/ジャン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事