達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

夜の浅草を歩く

2014年11月23日 00時52分03秒 | 東京
11/3(月)。
記事は、
老舗の小さな洋食屋さん
に続きます。

      
Sちゃんと浅草をぶらぶら散策。
まずは、グリル佐久良を出て言問通り。
スカイツリーのビューポイント。

      
ひさご通り。
改めて写真に収めてみると、なかなか奇麗なものです。

      
夕方暗くなってからの花やしき。
日が落ちるのが本当に早くなったと感じる。

      
西参道を出たあたりの大きな柳の木。
なかなか絵になってますね。

      
スカイツリーと五重塔を並べて撮ってみた。

      
場所忘れましたが、どこかの裏路地。
とても奇麗だったので撮ってみました。

      
浅草は六区のあたりに新しく「リッチモンドホテル」の一階にあるオープンテラスのレストラン。
イタノヴァさん。

まだ時間も早いので、何故かゲーセンに入り、二時間くらいも遊んでしまった。
たまには、そんな遊びもいいもんです。

記事は続きます。

浅草の観光情報はこちら↓
浅草観光.com - 浅草公式ホームページ

この記事の関連記事はこちらです↓
老舗の小さな洋食屋さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗の小さな洋食屋さん | トップ | 「た菜肴わ」の懐石料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京」カテゴリの最新記事