Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

美味しいお漬物

2018-04-04 22:06:20 | 健康
お隣さんから、京都の錦市場に行くけど

とても美味しいお漬物があるので

ついでに買ってこようか、と声をかけて頂き

お願いすることにしました。

そのお隣さんは、80歳になりますが

いつも、きれいにお化粧をして

とてもおしゃれな方。

その日も、白のブラウスに真っ赤な服を

合わせていました。

いつも派手な感じですが

その方は全く違和感がなく

ゴージャスマダムといった感じ。


だいぶ前にご主人を亡くされて、

ひとり住まい。

言いたい事ははっきりと言う、

どちらかと言うとうるさ型かも

健康には気をつける、

積極的に外へ出る、

行動力は抜群。

100歳まで生きる、

と言われています。

できたら家にこもっていたい私は

見習いたい、と思います。

買って来て頂いた柴漬けは

とても美味しかったです。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿