美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

前髪縮毛矯正とカラー、ボーイッシュショート

2013年11月01日 | └ 女性のスタイル詳細
こんにちは~!!
ソウルは梨大(イデ)にある美容院、モッズヘア梨大店です♪

一日の気温差が激しいソウル。
今日の予想最低気温は8度、最高気温は20度。
ちょっと気を抜くと風邪を引いちゃいそうです。
ちなみに、ソウルのはずれにある我が町の朝の気温は6度でした・・・。
う~~~、さぶ。





今日は前髪だけの縮毛矯正とカラーをされたお客さまをご紹介します。
髪が伸びるたびに縮毛矯正をすると痛みが気になりますよね。
できるだけ期間をあけたいところだけど、どうしても気になるのが前髪。
そんなときは、前髪だけ縮毛矯正すればオッケー♪
モッズヘア梨大店では前髪だけの縮毛矯正も承っております。^^
(料金は45,000ウォン。2013年11月現在)









カラーは髪が伸びても目立たないぐらいの暗めのブラウンで。
ショートは真っ黒よりも少し明るくするのがおススメです。
前髪はお客様のご希望で、眉毛より2cmぐらい上までカットしました。
いつもこんなに短くされるのかなと思ったら

お客様 「髪が伸びて目に入るのが嫌なので」

えっ、当店では前髪カットは無料ですよ、と申し伝えたら
驚いていらっしゃいました。(笑)
韓国でも前髪を無料でカットしてくれる美容院があるんですよ♪

















(撮影にご協力いただきありがとうございました。

スタイリングが楽な生え際ぎりぎりのボーイッシュショート。
トップに丸みをもたせるとかわいいイメージになりますよ♪

 





ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。