美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

お風呂慣れたよ♪

2016年04月28日 | └ 妊娠・出産・育児

お風呂が大嫌いな娘。
特にシャンプーが嫌いで一ヶ月半になっても


「やだぁああぁあーーーーーーっ!!」

こんな感じ。

よく見ると



涙流してる…。
そんなに嫌なのか。
どうも水が怖いみたい。
ちょっと前まで羊水の中で暮らしていたのになんで水が怖いの?

でも泣く赤ちゃんもかわいいんですよ~。
火がついたように泣く娘を見ると主人と私はくっくと笑いが止まらない。

お湯の中に体を入れてあげると、最初はぎゃーっと泣くのに
暫くすると嘘のように泣き止むもおもしろい。

そんな不思議な赤ちゃんの入浴シーンを動画に撮ってみました。



あ~こんなもんじゃなかったんだけどなぁ。
もっとぎゃーって泣いていたんだけど、この頃はもう慣れてきちゃっていたんですよね。


「いい湯だな?」

あんなに泣いていたのに、たったの一ヵ月半で慣れてしまうなんて。
嬉しいような悲しいような。



もう少ししたら一緒に大きなお風呂に入ろうね♪


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。