美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国の女の子 髪型 ショートボブ&パープルベージュカラー

2014年08月18日 | └ 女性のスタイル詳細

こんにちは~!!
韓国のソウル市にある美容院、モッズヘア梨大店です。^^
今日はショートヘア&パープルベーシュカラーのスタイルをご紹介します♪





まずは頭皮を保護するクリームをぬった後、脱色をします。
髪の色が暗い場合は脱色を2回することも。
脱色が終わったら、スチームをこまめに当てながらカラーリングしていきます。

きれいなカラーを長く楽しむためには、カラー後のトリートメントがとっても重要。
モッズヘア梨大店ではお客様の髪に合わせたトリートメントをご用意しております。
(トリートメントは別途料金がかかります。)
家でもカラー専用のシャンプーとトリートメントを使うと、カラーが長持ちしますよ♪









女の子らしいパープルベージュカラー完成~♪
韓国では髪が短い=男のイメージが強いので、ショートボブはあまり人気がないんです。
こんなにかわいいのにね~。(笑)

















後ろはあごぐらいの長さで、若干前下がりにカット。
毛先はあまり軽くせずにきちんとそろえます。
ふんわりさせないのが韓国で人気のスタイルです♪

















学生、OL、主婦など、年齢、職業を選ばない幅広い年齢層に合うシンプルなショートボブ。
私も韓国に来る前はショートボブが多かったのに、今はすっかりロングが定着しちゃって。
そろそろ短くしてみようかな~。(笑)








ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [吉祥寺 カフェ] 本格ネパー... | トップ | 一度はしてみたい韓国風ぱっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

└ 女性のスタイル詳細」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事