美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒョンビンのドラマのヒロインになり切って…

2015年02月02日 | └ 女性のスタイル詳細

こんにちは~!!
韓国のソウル市にある美容院、モッズヘア梨大店です。^^

ヒョンビンの除隊初ドラマとして注目を集めている「ハイドジキル私」。
イ・ジョンソクくんのドラマの後続ということもあって、毎週楽しみに見ています。
ヒョンビンと同じぐらい注目を集めているのがヒロインを演じるハン・ジミン。
男性に人気あるんですよね~。
女性は、ハン・ジミンのヘアスタイル、特に色に興味津々。
韓国ではちょっと珍しい明るいレッドオレンジで、ハン・ジミンの明るくて前向きな役にぴったり。
今日は私がハン・ジミンになり切ってレッドオレンジにカラーしてみました♪






左が施術前、右が施術後の写真です。
実は、レッドオレンジはあまりにも明るすぎるので、オレンジブラウンで染めてもらいました。
毛先はコテでやさしいCカールを表現。









どんな角度からでもステキに見えるオレンジブラウン。
レッドは色が抜けやすいのが難点だけど、オレンジブラウンは比較的色が長持ちします。












「後ろ姿、ボリュームがあって素敵!」とスタッフ。
韓国ではボリュームがあるスタイルが人気です。
日本にいるときは髪の量が多いのがコンプレックスだったけど、
韓国に来てからはちょっと前向きになりました。(笑)












人気急上昇中のレッド系ブラウン&オレンジブラウン。
髪が太い人、量が多い人におススメのカラーです♪








ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい!防腐剤なし!ペラ... | トップ | ダスキンの優れものスポンジ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェップネヨ~ (Tapco)
2015-02-02 23:08:47
素敵ですね!私も髪が多いことがコンプレックスでしたが、量を思う通りに調整できるからいいわ~。帰国後の美容院では、こんなすいていない髪はさわったことがない!といわれました(笑)韓国の美容院ではほとんど髪をすかないですもんね。日本で頭が軽くなりました(笑)
Tapcoさんへ (モカパン)
2015-02-03 21:36:49
お久しぶりです♪
そろそろご連絡しようかな~と思っていたので
コメント見てびっくりしました。^^

私も日本の美容院に行ったら驚かれそう。
最初はなかなかこちらのスタイルに慣れなかったけど
今は全身韓国スタイルです。(笑)

Unknown (Tapco)
2015-02-04 18:56:58
以前韓国でよくみたファッションを、いまの日本でよくみかけますよ~。絞りのないトップス。全体的にストン、とした感じのラインです。全身韓国スタイル!先取りですよ~。
Tapcoさんへ (モカパン)
2015-02-04 21:08:37
Tapcoさんはスタイルがいいから、韓国の服が似合いそうです~。^^
私、最近お腹周りがすごいです…。(汗)
中年の新陳代謝の悪さをひしひしと感じています。(笑)
Unknown (heniya)
2015-02-13 16:55:57
うふふ...素敵ですね~♪

私は最近切っちゃおうって思ってるんです。
なんだか飽きてきた...やっぱりロングは。

heniyaさんへ (モカパン)
2015-02-13 21:37:07
切っちゃうんですか!?
もったいな~い。
と言いつつ、実は私も切りたいんです~。
韓国来る前はショートとかボブが多かったから、シャンプー楽だったんですよね。
ショートとまではいかなくても、少し短くしようかな。^^
Unknown (くるみ)
2015-04-28 12:58:34
素敵なスタイルですね!パーマもかけられたんですか?
ちょうど私がしたいと思ってたスタイルにぴったりだったので少し前の記事ですが書き込みさせていただきました。

私も「毛先だけゆるやかなパーマ」か、「大きなCカールのパーマ」をかけたいんですが、韓国語で何といって頼めばいいですか?
今週、予約してあるので、どんなスタイルにするか悩み中です^^
くるみさんへ (モカパン)
2015-04-29 22:56:18
こんばんは。^^
このスタイルはヘアアイロンで演出したんですが、パーマも可能です。
大きいCカールは「太いCカール(クルグゥンCコル)」と言えばわかると思います。
(コメント欄にはハングルが表示できないので、カタカナで書きました)
イメージ写真を持っていくのか一番確実なので、よかったらうちのイメージをお見せください。
ご希望のスタイルになるといいですね。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

└ 女性のスタイル詳細」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事