ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月8日(火) おまけ

2008-04-09 00:06:26 | ひとりごと
ミクシイTOPページの写真、変えちゃったよ~。
ルキーニだよ~。
この衣裳、けっこう気に入っている。

今日は息子の専門学校の入学式だった。

それなのに、ヤツは朝から熱が38度あった。

遅刻までして、スーツに着替えさせて送り出したのに・・・

10分後に、やっぱり具合が悪いとか言って、
帰って来ちゃったらしい。

バカーーー!!!

入学式は、ガイダンスとは違うんだよっ!!!
あー、ムカつく。
しょっぱなからつまづいて、どうすんのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(火) 覚悟決めて♪ 飛... | トップ | 4月9日(水) 止まらない歌&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事