ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月20日(火) 検査入院終了 一旦退院

2014-05-20 18:39:29 | 股関節
よ~く眠れたけれど、3時半には目が覚めてしまった。
5時にはお腹がペコペコ。

本を読みながらうとうとしていたら、LEE先生(仮名)がいらした。
LEE先生の優しくおだやかな笑顔を見ると、心の底から安心する。

朝ごはんを食べて、荷物を片づけて、大きい荷物はメール室からゆうパックで送ってもらう。
メール室の存在を知っていて本当によかった。

9時には、もうすることがなくなってしまったが、会計の都合があり、10時近くなるまで待った。

1人で退院するの初めて。

慣れて来ると、家族もクールになってくる。





貯血は手術という扱いになるらしい。

会計をすませて、タクシーで帰宅。

月ちゃんと一緒に昼寝。

夕方の6時を過ぎたら、やーっとキラが近づいて来た。
今、胸の上でゴロゴロ言ってます。

とりあえず明日は1日休もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(月) 検査入院7日目 ... | トップ | 5月24日(土) 「WOOD JOB!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事